忍者ブログ

電子付加治療薬のメトセラATP ES-27

電子付加治療薬で有名なメトセラATP ES-27口コミと効果はどうなの?

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メトセラATP ES-27クリームは電子付加治療で唯一認められている商品

メトセラATP ES-27クリームの事を書いていますが、今日は真髄に迫ってみたいと思います。

ただ単に塗ればいい商品ですが、どうして電子がクリームの中に入っているとアトピーが改善されるのか?
多分これをみなさん知りたいんではないでしょうか?


メトセラATP ES-27クリーム


クリームの中に帯電している電子が体にいいなどと言われても
ほとんどの方は解るはずもありません。
だってお医者さんはこの様なお薬の事すら知らないと思います。
医者はステロイドとプロトピックなどが非常に好きです。

なぜならば表面的にすぐ直るからです。
しかし続けていると大変な目にある方が多いですね(怒)

話がそれてしまいました。




メトセラATP ES-27クリームの中にはマイナスの電子を帯びたクリームが
入っています。
アトピーは体のアレルゲンが反応して酸化してしまいます。
ストレスや環境汚染や食べ物などで酸化してしまいます。

酸化する事を説明するならば、鉄が錆びるイメージです。
だんだんと錆びてしまいます。

体がだんだんと痒くなります。
アレルギー ⇒ アトピーですね。



これでも少し解りにくいので、もっと解りやすく表すと、色々な環境変化で
体が酸化(錆びて)しまいました。
この酸化により体質が変ってしまいす。
貯まった物は行き所をなくして体に出てきます!
これがアレルギーとなりアトピーなんです。

そのアトピーを治すために一生懸命、努力してステロイドや保湿剤を
うまく利用してきた人間ですが、これに疑問と持つ人がでてきました。
私みたいに自分で調べるタイプですね ^^

ガイドラインの画像でいいのがあったのでこれで説明します。





非常に解りやすい図です。
右側の電子付加治療と書いてあるものが当てはまります。

見ての通りですが、電子付加治療の流れです。
書いてありますが、今まではアレルゲンに対する治療薬は無かったんです。
だって、対処療法だからです。
ちなみにこの電子付加治療薬のES27は日本アトピー治療学会から
推奨されているお薬ですからね。
こんな大きなところから推奨されているのに医者がほとんど知らないなんて信じられません。
日本アトピー治療評価機構も推奨しているようです。

使い方は至って簡単で、しかも他のお薬と併用が可能です。
現在お使いのお薬と同時に使用が可能です。
アレルギーの方も使用が可能です。
もちろんステロイド剤などは使用されていません。
しかも、乳児から大人まで使用できて顔にも使えます。
お風呂上り30分以内に塗ってください。





上記はES-27クリームを使った方の感想です。
絶大的な好評だと思います。
96%の方が良かったと思う商品は中々無いのではないでしょうか?
製品が良い事は伝わったと思います。



実はデメリットがあります。
なんとそれは製品の値段が 16000円 です。
しかし、28包されているので1ヶ月分は利用できる計算になります。
私ならケチって1ヶ月以上利用します。
アトピーの場所によってこの辺りは違うでしょう。
お子さんだと2ヶ月程度はもつでしょうね。
(送料は無料なので助かります。定期購入はお得です。)


⇒ メトセラES-27クリームHPへ



PR
Copyright ©  -- 電子付加治療薬のメトセラATP ES-27 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]