忍者ブログ

電子付加治療薬のメトセラATP ES-27

電子付加治療薬で有名なメトセラATP ES-27口コミと効果はどうなの?

   

食事療法とアトピー性皮膚炎の関係はあまりない

一般的に食事療法はアトピー改善への効果が低いと言われています。
それは継続が出来ないからです。


今までの食事を完全に切り替えることで、アトピーが改善へ向かいますが、それが出来ないのが人です。あれも駄目、これも駄目になり逆にストレスがたまり、アトピーが爆発する人も多いです。


あと漢方薬も駄目ですね。
根拠がありませんし・・・悪徳業者が多いので何とも言い難い。
効果があるものもあると思いますが、根拠がないんですよね~


漢方薬が駄目とは言いません。
実際に治っている人とも出会いましたが、長期間なので何が良かったのか私的に見出せませんでした。


またいま時期のように季節が切り替わるタイミングでも悪化する人がいます。
逆に改善する人もいますから、どんな因果関係があるのか解りにくいのがアトピー性皮膚炎です。


ステロイドが悪いと言いますが、効果がある人の方が実際は多いので、すべては相性なのかもしれません。
PR
Copyright ©  -- 電子付加治療薬のメトセラATP ES-27 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]