忍者ブログ

電子付加治療薬のメトセラATP ES-27

電子付加治療薬で有名なメトセラATP ES-27口コミと効果はどうなの?

   
カテゴリー「電子付加治療薬ES-27クリーム」の記事一覧

アトピーの原因は黄色ブドウ菌らしいがどう防ぐ?

アトピーの原因は黄色ブドウ球菌が肌上で雑菌化
してしまい、バリア機能が低下している時に起こる要素が
高いそうです。


なのでいつもきれいにしておけば良いけど、見た目にはまからない
バリア機能をどう判断するかですね。
ただ保湿を続けていると、アトピーにはなりにくいので、この辺りは
非常に興味深いです。


電子不可治療も足らない物質を補う発想でしたが、アトピーそのもの
原因が掴めているので似たような発想で改善出来そうなところまで
きています。バイオ企業が何とか成功させて新薬を作ってくれると
アトピーが怖い病気では無くなるんですけどね。。。


PR

環境を変えるとアトピーも改善する?

環境を変えるとアトピーが治る方がいます。
だとするならばその生活環境が悪いのです。


鼻水が止まらない場合に、ちょっとした変化で鼻水が止まる事があります。
小さな環境の変化だと思います。
それと同じとは言いませんが、住む環境が変わればアトピーが治る場合が
あります。


整理整頓され、ハウスダストやアレルゲンの集合体になっていませんか?
一度見直されると良いと思いますが、環境は自分で変えるのは大変です。
気持ちの問題もあるので、頑張ってみましょう。


私はハウスダストのようなホコリが昔から駄目なのでかなり自宅は
クリーンです。レイコップなどは当たり前ですから(笑)


PM2.5で死人が沢山出ている中国とインド

PM2.5の影響で肺炎等にかかって死亡する人が多いと
ニュースで出ています。


主に中国とインドです。
また何かをはき違えていると思う首相の発言は驚かされます。
経済が伸びているのは解りますが、日本は既に終わったそうです。
先進国にも届いていない後進国の発言ですが、不況はやがて
きますのでその時にプランが無ければ日本のように低迷して
しまいます。


日本の低迷はある程度幅広く経済が発展できたのでこの程度
だったのかもしれませんが、中国やインドは国を統括すら
出来ていませんので厳しいでしょう。


何しろ宗教問題が解決する事も無いと思いますので、
国の分裂などが無い限り問題解決は難しいと個人的に思います。


そしてPM2.5をまき散らすので地球規模の影響が既に出ています。
そこに生きている人も哀れなのかもしれません。


Copyright ©  -- 電子付加治療薬のメトセラATP ES-27 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]