忍者ブログ

電子付加治療薬のメトセラATP ES-27

電子付加治療薬で有名なメトセラATP ES-27口コミと効果はどうなの?

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電子付加治療のES27クリームを一度に使いきれない場合に考えました

電子付加治療のES27クリームはとっても良いお薬です。


一袋に3g入っていますが、塗る場所により多かったり少なかったりします。
私の場合は3gだと余るので100円ショップに売ってある小さな袋にいれています。
もしくはES27クリームが入っていた袋にしっかりと封をしています。
100円ショップにこちらも売ってあるので見つけてみるといいですよ~


言いたいのは密封しておかないと、保湿はもちろんなんですが
クリームが酸化をしてしまってアトピーを治す効果がなくなるという事なんです。
昔から私は使い分けしていますけど、これで治りましたよ ^^
貧乏臭いですが、お金が絡むと何でも考え出します(汗


⇒ 電子付加治療の詳細はこちらの記事にまとめました




PR
Copyright ©  -- 電子付加治療薬のメトセラATP ES-27 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]