忍者ブログ

電子付加治療薬のメトセラATP ES-27

電子付加治療薬で有名なメトセラATP ES-27口コミと効果はどうなの?

   

ネットのアトピー情報は信じていいのか?たまに思います。

ネットの情報は乱雑しているので、何が本当なのか解らない
事が多いです。そして病院に行ってもアトピーの事はたいして
解りません。


基本的に医者は自分が一番偉いので患者の病気が悪化しても何も負い目を
感じる事はありません。
私も病院に勤めていたので解るんですが、嘘つきが多いです。
研究をしている人などはまた別なんですが、個人病院の院長が一番たち悪い
と思います。


全て金なんです。
患者が来ても金づる程度にしか考えていない事が多いです。
人が死のうが知った事では無い人は多いですね。
全ての医者がそうではありませんが、まあ多いです。
だから人気が無い病院は評判が悪く薬や投薬、そして検査を勧めます。


じゃないと自分たちが潰れるからですね。
まあビックリするような世界です。あのグレーな世界はね。
知らない方が良いけど、少しでも知っているといいかもしれません。
ネットの情報も何が良くて悪いのか解らなさすぎますね。


結局色んな情報を集めて自分でこれと決めて継続するしかないです。



PR
Copyright ©  -- 電子付加治療薬のメトセラATP ES-27 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]