忍者ブログ

電子付加治療薬のメトセラATP ES-27

電子付加治療薬で有名なメトセラATP ES-27口コミと効果はどうなの?

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステロイドは最高の薬だという医者がいる

ステロイドは最高に良い薬だと先日医師が話していました。
まあ患者との雑談なので本気なのかは全く解りませんが、
そう言う考えがある事は解りました。


でもそんな医者に限って、聞きたい事は何かありませんか?
と言われた後に、副作用の話をするとかなり逆鱗に触れた感じ
になり何とも言えない雰囲気になります。


看護師も、またかよって顔しますからね。
能力があるのか無いのかは解りませんが、そんな医者もたくさん
いる事を知って欲しいです。


患者の事を真剣に考える医者は少ないです。


患者がお金に見えていると思います。


私は元病院勤務をしていましたので・・・だよ。
PR
Copyright ©  -- 電子付加治療薬のメトセラATP ES-27 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]