忍者ブログ

電子付加治療薬のメトセラATP ES-27

電子付加治療薬で有名なメトセラATP ES-27口コミと効果はどうなの?

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステロイドは最高の薬だという医者がいる

ステロイドは最高に良い薬だと先日医師が話していました。
まあ患者との雑談なので本気なのかは全く解りませんが、
そう言う考えがある事は解りました。


でもそんな医者に限って、聞きたい事は何かありませんか?
と言われた後に、副作用の話をするとかなり逆鱗に触れた感じ
になり何とも言えない雰囲気になります。


看護師も、またかよって顔しますからね。
能力があるのか無いのかは解りませんが、そんな医者もたくさん
いる事を知って欲しいです。


患者の事を真剣に考える医者は少ないです。


患者がお金に見えていると思います。


私は元病院勤務をしていましたので・・・だよ。
PR

今年の冬は比較的暖冬だからアトピー患者も少ないの?

今年は暖冬ですね。
ここ数日間は、寒気が入ってきていますがお正月は温かったです。
アトピー性皮膚炎になる患者も少ないのか、皮膚科も少なかったです。


学校が冬休みなので病院も多いと思いきや、勉強をしているのかも
しれませんね。


アトピーは冬に多くなるので、乾燥に気を付ければ良いんですが、
今年は適度に雨が降り、そこまでカサカサになりません。
地域性があると思いますが、現在のところ大事になるような事は
考えられないので、温泉に出向いてみようかと考えています。


温泉はアトピーが治る人と、悪化する人がいますけど基本的に
皮膚の状態が良ければ何も起こらないので、私はリラクゼーションとして
良いと考えています。
このまま冬を乗り切りたいですね!!

電子不可治療は日本アトピー治療学会がすすめています

電子不可治療はメジャーになってきましたが、保険がききません。
だから病院で処方されることはありません。
(一部の病院では取り扱いもありますが保険は適用されません)





かゆみを抑えるためには様々な商品が世の中に出回っています。
その中には治療ではなく、たんに抑制する商品もあり使用者にも解らない
部分があります。


アトピーではよくステロイド剤の問題が取り上げられますが、使い方を間違ったり
体質的に合わなかった場合のリスクが大きいです。
私もステロイド剤を使って2年以上はアトピーと戦った事があります。
ステロイドを使うと治ったようで治ってないんですよね。
アトピーが拡大していくし悩んでいたところ、電子不可治療薬に出会ったんです。


アトピー性皮膚炎の要因は様々なんですが、食事や大気の問題とストレスが
大きくかかわっていると思います。
その他には遺伝や不衛生も挙げられますが、前者の問題がほとんどだと思います。
PM2.5などはもろに大気汚染です。
黄砂も1年中日本に降り注ぐようになりアトピーを持っていると考えることがたくさん
あります。


病院のお薬でアトピーがなかなか治らない方は電子不可治療のES27クリームを
一度試してみるといいと思います。
完治まではやい方で1ヶ月程度だと思います♪
私は2~3週間後にはかゆみも取れてあまり目立たない状態になりました ^^


⇒ メトセラES-27クリームHPへ



Copyright ©  -- 電子付加治療薬のメトセラATP ES-27 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]