忍者ブログ

電子付加治療薬のメトセラATP ES-27

電子付加治療薬で有名なメトセラATP ES-27口コミと効果はどうなの?

   

冬にアトピーになりやすい原因は乾燥です 【バリア機能が低いため起こります】

冬になると乾燥が激しくなり湿度が落ちます。
また乾燥や湿度だけではなく気温も低下するので肌に災厄の状態と言ってよいです。


肌のバリア機能が弱っているアトピー皮膚炎は空気の乾燥で皮膚が収縮して
皮膚表面の小さな傷が広がります。そうなると何もケアをしていなければ
アトピーが発生しやすくなるのです。
だからケアをしないとアトピーになると言われています。
正常な方はひび割れを起こしますが、アトピーになっていた方はそのひび割れが
治らずに飛び火し、どんどんアトピーが広がります。


薬の処置も問題で、適当にしていたら治らない人もいるほどです。
軽度、重度といろいろありますが、出来ればアトピーにならない事が良いと
思います。冬場には体内の水分も乾燥により蒸発し、かゆみもでてきます。
これを放置すると、健康な方でも皮膚炎などになるために
アトピーにかかっている人はなおさらケアが必要になります。


面倒ですが、こまめに保湿をしてあげる方法が悪化させないために良いのです。
保湿剤は、プルミーミルキーローションを使うとよいと思いますが、少し高いですけど
自然成分なので害はありません。私も毎年使っていてお勧めできます。
ただ若干高いので予算があれば試してみてください。



PR
Copyright ©  -- 電子付加治療薬のメトセラATP ES-27 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]